Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [考え事]
最近の大きなナゾ
最近とてもとても疑問なことがあります。



あゆCNNで世界進出!のニュース…


なんで公然と200ヶ国以上で放送って言われてるんでしょうか…………………


世界に国って…191ヶ国しかなかったような気が……する…………

けど…………もしかしたら私の記憶が間違ってるのかもしれないんだけど……………

中学受験の時に必死に
「国連加盟国は189、189、189。でもスイスは永世中立国」
って覚えた気がする…………

そして東ティモールが独立したから…191......?

誰か世界に国がいくつあるか教えて下さい…

しかも誰もつっこまないのがすんごいナゾで、やっぱり私の記憶がおかしいのかな……………



でももし私の記憶が正しいとしたら、200ヶ国以上というのはどういうことなのかな

台湾とかを別の国と考えたりしてるのかな

それにしても200ヶ国ってことはほぼすべての国で放送されるんですね


あのニュースを見たときは、喜びというより
「は!?200カ国!?なんだこのガセニュースは!!!」
ということにしか頭がまわらなかった…
それにスカパーないから見れないし悲しい


でも今は、あんまり世界の国の数は考えないようにして、ちょっと番組はどんなのかなって期待を抱いてます。
あゆは英語でインタビューをするのかな?

- / - [-]
スポンサーサイト

write