Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



- / - [好きな曲 歌詞]
Humming 7/4 -MY STORY-
この曲とっても好きでございます。

曲はあんまり好きじゃないんだけど…(えたらーっ


歌詞が大好きです。この歌はMY STORYのアルバムの中でも一番言いたいことを言った歌なんだって。




浜崎あゆみってお金もたくさん稼いで、何でも買えて贅沢な生活をしてるんだろうね。
どんな気分よ?
[:ふぅ〜ん:]


って思われているあゆの生活についての歌 かな。



♪そこから見る景色はどんなだって
名もなき人が興味深く尋ねる
君が思う通りのもんだろうって答える
だって説明するだけムダさ




その頃のインタビューで盛んに言ってた事。

人間らしくなりたい。
"浜崎あゆみ"ってどこかロボットみたいな感じで思われてる部分があると思う。
でも"浜崎あゆみ"もただの1人の人間であるという事をわかってもらいたい。




僕が憧れているものはよくあるありふれた景色なんだ
誰にわかってもらえなくたって
こうして願うことだけは否定しないでよ




- / - [-]
