- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / - [あゆ]
For My Dear
Mステ来週も出ますね!やった
何歌うのかな

今のところ分かってるのは
STEP YOU(堂本兄弟)
evolution(Mフェア)
HEAVEN(Mフェア)
Dearest(Mフェア&HEY×3)
くらいですかね


NEVER EVERとendless sorrowは是非とこどこかで歌ってDVDに捕獲したい!!!

てっきりスマスマはビストロだと思ってたんだけど違うんだ……………
スマップとコラボって…
貴重すぎる!
衣装がSEASONSみたいでした

草 木 あゆ 香 中 稲で並んでる写真をみました


今日学校の授業で衝撃を受けた!!!!

星野さんっていう体が不自由で口で絵とか詩とか書いている方の話を聞いて
その人の書いた詩


二番目に言いたいことしか人には言えない
一番言いたいことが言えないもどかしさに耐えられないから絵を描くのかもしれない
うたをうたうのかもしれない

それが言えそうで
人を好きになるのかもしれない



ぬおーヾ(0д0‖)/
For My Dear...
ではないですか!!!!!!!!

人間同じことを思ってるんだね
おー
すごい!!!!!!

いやでもなんかのサイトを見たらあゆがパクったことになってた(-_-メ;)
本出版されたの2000年だから、違うんじゃないかなぁ?
まぁ
刺すならとがった言葉でご自由に
そんなものに揺らいだりはしない〜


それより感動しました
感動というよりびっくり
こんな似た詩を書くなんて!

友達は
かっとあゆと星野さんは親友なんだよ
とか言ってました(笑)

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
Mステはevolutionみたいですよ。楽しみですねw
今までずっとライブでは歌ってきてますけど、
それを経てからのテレビでのパフォーマンスは注目ですねぇ(*´∀`)

Endless sorrowは私も歌って欲しいです!期待しちゃいましょう(・∀・)
おっしゃん [2007/02/17 12:58 AM]
comment
でもあと捕獲が期待できるのは、音楽戦士と再来週のMステだけですよね…
可能性低いかなぁ
是非歌ってほしい!
re-ayu [2007/02/17 9:05 AM]
write