Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [あゆ]
テレビラッシュ感想
てつこの部屋は、早送りでほんのちょっとだけ見ました

時間ないのでいつになるか知らないけど、多分いつか見ます…

Mステはちょっとかなーり苦しそうでしたね…

エボは息継ぎが大変そうで、聞きにくかったです
やっぱエボじゃなくてバラードにした方が良かったんかなーと思いました

MフェアのDearestとかはとっても上手だったし!!!
わたしはやっぱあのあゆのロックっぽい歌に出す太い声があんま好きじゃないです


あぁ!!!それよりタモサンの後ろでにのとあゆが喋ってたのが気になりすぎた!!!!!!
嵐好きなので共演するだけで
やったー
と思ってたのに、
ついについに

浜崎さん、二宮君のゲームニッキに登場しましたよ!!!!!!!!

ジャニーズファンの友達にニッキ見してもらいました
↓↓↓
「なんか知りませんが(^_^)
浜崎さんとずっと喋ってましたよ(^_^;A

珍しいよね

わたくしと
浜崎さん

う〜ん

レアやね

しかし
いい人だったな〜

話しやすかったし」


↑↑って!!!!

貴重でしたねー
みなさん録画したらののタモサンの後ろ大注目しといて下さい
あぁこれでにのはあゆファンのハートも射ちゃったね
だからたぶんにのファンもあゆが好きになったでしょう(?)


恋からは超可愛かった!!!!!!!
忙しくて時間ないので番組は全部1.7倍速でみてるんですが
さんまさんの言葉は1.7倍速では聞き取れなかった(笑)


恋からってもう何年も見たことなかったけども
友達が先週までの流れを教えてくれたのでよく分かりました!
バレリーナの子が、
女のゲストじゃつまんない
↑って言ったってチクられて
そんなこと言ってないよ!!!!
↑って泣いちゃったらしいです

なのにその子が
「わたしあゆは本当にめっちゃ好き!」
↑って言っててうれしかったー

(普段見てないからよく知らないけど)
なんかゲストの女の子たちが、キャーって感じだったですね

あゆが大好きな子が、whoの歌詞にもふれてたし!
名前呼んで下さい!!!!
↑って言ってた子もあたふたしてて面白かった(笑)

一列目にあゆファンがたくさんいた!!!!


ヘイヘイヘイはなんかみじかったなー
人の見てる方が楽しい
↑っていってるあゆが面白いΣ(ノ∀`*)

あぁヘイヘイヘイリアルタイムで見てる暇なんかないのに!!!!
わたしは何をやってんだΣ(´Д`;≡;´д`)
スマスマはあきらめます…録画していつか見ます…

- / - [-]
スポンサーサイト

write