Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(3) / - [あゆ]
Mステ2週目
Mステ最高でした!!!!!
あぁ良かったな〜


テスト中だから見ようかどうしようかめちゃくちゃ迷ったんですが、
見ました

見たせいでpart of Meが頭から離れずに、勉強してもいつの間にか歌ってる…………
勉強に集中できない……………という悲惨な目にあってます…


Mステ見たせいで、花男と堂本兄弟も見たかったんですが、
そっちは我慢します
録画しといて終わったら見ます


Mステは
きっと2曲目だろう!!
いや2曲目は宇多田ヒカルか…?
いや2曲目だ!!!!
↑とふんで、8:10まで勉強してリビングに行ったら、結構ドンピシャ!!!


最初見たとき
「つづいては浜崎あゆみちゃんです〜」
ってタモサンが言ったところで、
あゆは座ってたので、衣装がまじで????でした
なんだこの赤いもの????
↑って思いましたよ

後にスカートだと発覚


でも録画したあゆのとこだけ、10回くらいもう見ました………………←勉強しろ
これじゃ花男を我慢した意味がない(つД`)


今日はもうみません
テストやばすぎるので
本当は堂本兄弟見たいですが…

電波ジャックは、4番組を早送りで30分くらいで見ました

Aマークのラインストーン欲しい……………


- / - [-]
スポンサーサイト

comment
Mステ最高でしたねッ!!!!
本当あの衣装あゆに似合いすぎるうう♪♪
美しいわw相変わらず☆

うちはもうテスト終わりましたッ!
テスト期間中はもうayuTVでまくりだったんで我慢できずにリアルタイムで見ましたあ〜♪もち録画もバッチリw

花男も我慢したんやあ〜!
テストがんばれええ!!!!!
終わったら存分ayu観賞してください♪
[2007/03/04 11:21 AM]
comment
Mステの衣装良かったですよね〜〜
忙しくってSecretのDVDもあんまりよく見てないので、テスト終わったらあゆ漬けになる予定です!!
あぁでもテスト終わってからすぐ塾が週4回になるから、本当はあんまり遊んでるヒマないんですけどね…ヽ(*゚'Д`゚)ノ゚。
re-ayu [2007/03/04 1:33 PM]
comment
Mステのpart of Me、最高でしたよね!
10回でも見てしまいます(笑

私の場合、満足する寸前までは見ちゃいますね、ayuの出演番組。
やらなきゃいけないことがあるときは、あとちょっとで満足…てところでやめます^^;

満足しちゃうと、そのままやらなあかんことを放棄してしまいますので(汗
おっしゃん [2007/03/06 12:34 AM]
write