Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / - [あゆ]
頑張ったような
テスト終わりまひたヽ(*゜'Д`゜)ノ゜。

良かった…

ようやく落ち着いて堂本兄弟とPOP JAMとか音楽戦士とか
堂本兄弟とか
堂本兄弟とか…
みたいと思います
ふ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ+



いやでも本当は全く休む暇はないんですが
明日くらいはのんびり過ごそう…


ばっちし

このあとは
新堂本兄弟
↑も捕獲できてました(。・ω・)ノ゙

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
お久しぶりです〜
ANGEL LANDのさやかですけど、
覚えててもらえてるかな??
最近受験ばかりでなかなかコメに来れてなかったんですが
とうとう終わりました!!
合格しました!!

というわけでこれからはじゃんじゃんayuのことなど
更新していきます。
書きたいこともたくさんあるし!!
なのでまた、よろしくお願いします。
さやか [2007/03/09 9:44 PM]
comment
今度はわたしが受験なのであんまりいけないかもしれませんが(-_-メ;)
また遊びに行かせていただきます
re-ayu [2007/03/09 10:04 PM]
write