- / - [-]



comments(0) / - [あゆ]
堂本兄弟
まじ
堂本兄弟ネ申
でしたね〜
あは〜


もうすでに10回くらいリピってますΣ(ノ∀`*)

まじあれは堂本兄弟歴代5位の視聴率ですよ←何様


・まずね
「この後は新堂本兄弟」
↑って予告からツボ
前回は捕獲できなかったから、今回は早めから録画しといて良かった
あひゃ〜

光一があゆに「絵へったくそですよ」
っていって、光一を本気で叩くあゆ(笑)
むしろあれは殴っていた

・ていうか浜崎さんめっさスカート短いっす

なのにあゆは全然いやらしくない!あれはなんなんだろう?
↑誉めてますよ


・どっちも絵下手なのに本気で張り合う光一とあゆ

「僕は浜崎さんに絵のことあーだこーだ言われる筋合いはないです!!!!」

・つーかつよぽん
「ざきさん」って何!?


・あゆのカマキリの絵を見て
「ひどい〜ひどい〜!!!」叫びまくる光一君


・あゆが「小学校で授業するなら美術…」って言った瞬間
「えぇ?!?なんだとお?!?!」←すごい変顔する光一さん


・「絶対一番下手ですって!!!」←そこまで言うか光一君

「もうね本当言うわ。ほんま下手やで自分」←あゆに向かって本気で主張する光一君


・一問一答で何時頃から朝ですかって質問に
あゆが「10時くらい」
って言ったら

「俺9時くらい」
って言ったのに、みんなに無視されるつよぽん

「あぁ聞いてない……誰か聞こうよ」
↑ってボソっと言うつよぽん

・そのあとまた
「俺9時くらい」
って言ったのに、見事にあゆにスルーされたつよぽん


・水泳が全くできない模様のあゆに

つよぽんが
「ということは泳ぎながら絵を描くということも…」
って言ったら
「ただでさえ描けないんだから!」
って強気な光一さん

・それに「描けてる 描けてる」って言うあゆ
↑2番目にツボ


・犬の他に飼ってた動物は?
「タコと〜」←の言い方

・次のうち落としたら一番焦るものはどれですか?財布 携帯 家の鍵
「いや〜別にどれも焦らないですね〜」
↑潔いあゆ


・「携帯落としたら友達とか入ってるしやばくない?」っていうトムさんに
「ん〜でもそんなに友達いないし大丈夫ですね〜」なあゆ


・つよぽんと自分の絵を比べて
「あれ」なあゆ


・光一師匠のネコ


・「わたしはすごく上手に描きたいんですけど」なあゆに

「なんやねんそれ」←捨て台詞をはいた光一さん
↑一番ツボ


・自画像書いたあゆに向かって
「そんなの誰かわからんもん」

「え、そんな」←あゆ
「なにさ!」←本気の光一さん



は〜同い年だからなのか、ダーリンの親友だからなのか知りませんが
あゆとキンキは本当友達みたいだな

めっちゃ毒舌な光一さんをさらっとかわすあゆ
↑この構図がとにかく面白かったΣ(ノ∀`*)

もう毎週あゆがゲストでOKですよ
あぁ楽しかった〜

- / - [-]

write