Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [あゆ]
AYU'S MODEL
ベストハウスみたいな番組見てたら
ネイルアートなんとか…で
↑いろいろあいまい

世界一高価なネイルアートは
あゆがVoyage歌ったとき紅白でつけたやつらしい(゜ロ゜ノ)ノ゛


ふいうちあゆ!
即録画しました
で、即DVDに落としました


あの紅白めちゃくちゃ受験前だったからほとんど見た記憶がない…
けどだれもあのネイルが高いなんて思ってないよ…
なんか虚しいね…
ほとんど写ってない!!!!!!!

いや、それより虚しいのはVoyageの年の紅白だけ、途中からナルトが録画されてること!!!


弟にやられました←意味分からん(つД`)


10本で2100万円だそうです


なんで高いかっていうとついてるダイアモンドのカットの仕方が超特殊で、日本のあるちっさい工場でしかできないからだそうで

失った紅白の映像を2秒でもゲットできて良かったです…
ありがとう
あの番組



メモアド感想(今更)

最初の
♪たった一度でいいから〜

の ら〜 ってのばすとこであゆがビブラートをしなかった!
最近のばすとこはほとんどビブラートやってたんで、ちょっとびっくりしましたけど
わたしはあのビブラート好きじゃないんで、これからもあんな風にやって欲しいです

けど、
わたしはまだ目がさめてないだけと言って〜

て〜
はビブラートしてましたね…
たまたまかな

- / - [-]
スポンサーサイト

write