Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / - [あゆ]
あゆウイダーCM決定!
4/1(日)から放送の森永製菓『ウイダーinゼリー』の新CMにあゆ出演決定!!!

4/1(日)から放送
『扉篇』(浜田雅功&あゆ出演)
『扉篇』(浜田雅功&山下智久出演)

4/8(日)から放送
エネルギーイン『朝、勝負する男篇』(浜田雅功出演)
プロテインイン『カラダづくりの好きな男篇』(山下智久出演)
マルチビタミンイン『野菜嫌いな女篇』(あゆ出演)


CM放送番組↓↓

4/2(月)フジ系列 HEY! HEY! HEY!内
「扉編(30秒)」

4/6(金)TBS系列 金曜日のスマ達へ
ayu「扉編(30秒)」

4/7(土)フジ系列 めちゃイケ
「扉編(30秒)」

4/14(土)日本テレ系 列エンタの神様
「扉編(15秒)」

4/21(土)日本テレ系列 エンタの神様
「野菜の嫌いな女編」



ウイダーひきつづきあゆだ〜
やった〜
なんか誰かさんが
こうだくみになるって言ってたからあゆはもう下ろされたのかー.....とショック受けてたところでした

山下君あゆのこと好きらしいので個人的には山下君とあゆのCMも見たかった......

でも浜ちゃんとCM!
あゆが誰かとCMやるなんて久しぶりな気がする!
絶対録画しなきゃー

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
最高ですね!
本当早くみたい!
さっそくウィダーのHPに行ったらまだ公開されてなかった・・・涙
早く見たいなあ〜
今日のHEY!3で見れますね!
もう一時もテレビから離れられませんねww笑
和 [2007/04/02 10:04 AM]
comment
こんにちわ^^

あたし、ウィダーのCMって3人一緒にでるんだと思ってました!!
ちがうんですね〜
ってことは浜田さん1番多いじゃないですか!!!!
なんでayuじゃないんだろう(わがまま。笑)
でも楽しみですね♪
今日なんて、楽しみすぎて夢にウィダーのCMが出てきましたよ・・(笑)
さやか [2007/04/02 12:20 PM]
write