Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(4) / - [あゆ]
vogue×春うた
ちょっとだけMステ見たら、vogueが春うたにランクインしてました!

そんなことはどうでもよくて(?)
テロップが
「自分の一生を恋に喩えた歌」(多分)
ってあって
おぉぉぉぉぉぉぉ
って感じでしたね


本当いっつも思うんだけど
Mステの曲紹介のテロップはなかなかいい(笑)
すごく曲の核心をついてたり、他では知られてない情報だったり!!


結構昔にvogueの解釈を自分なりにした記事を書きましたが
やっぱりあの歌は
浜崎あゆみからayuへの歌なんだな!!!
それで「君」はayuなんだろうな
と思いました


昔はあの歌ずっと恋の歌だと思ってたし、
appearsも恋の歌だと思ってました

けどそう思うと題名ってめっっっちゃくちゃ歌詞を理解するヒントなんだなー

意味の分からない歌詞は、題名に立ち返ると見えてくるかも!

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
Mステ見忘れました;
なるほど〜Voyageってたしかに春っぽいですね!!!!
春うたにランクインされてるのが納得です。

あたしも最近「題名」がすごいヒントになってることに気付きました。
Bold&Deliciousとかもですよね〜
でもどういう意味なんだろうって考えて悩んでるときほど、
そういうヒントを見落としがちになっちゃいます・・・
さやか [2007/04/07 11:44 PM]
comment
ランクインしてたのはvoyageじゃなくてvogueですよ!
君を咲き誇ろう〜
ってやつです
あとわたしは見てなかったけどYOUもランクインしてたらしいです(o゜∀゜o)ノ
re-ayu [2007/04/07 11:53 PM]
comment
すいません、vogueですね。。
思いっきり勘違いしてました(笑)
浜崎あゆみからayuへっていうのがやっと分かりました。

YOUもランクインしてたんですか?!?!
こういうランキングでYOUがランクインすることって
少ないのでちょっと嬉しいですね〜♪♪
さやか [2007/04/07 11:59 PM]
comment
うちもMステ見ました!
なんかああゆうのにayuがランクインされてるとうれしいですよね!

ayuの曲の題名は全部英語だから題名の意味を知らない曲も多いなあ〜って思った><
今度調べてみます!
[2007/04/08 9:27 PM]
write