Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / - [あゆ]
キティ×あゆ
20070430_285036.JPG
やばい!!!!!
これ欲しすぎる!!!!!!

ハローキティーとあゆコラボのストラップ発売
っていう見出しを見て、

うわ!!!!!!絶対買うしかない!!!!!!!!!!!←キティちゃんも好きなもので

と思ったら、1万円かいっ!!!!!!!!!!!!!!!!

予想ガイですよ…

1500円くらいで買えると思ってたのに…
1万円だったら買わないな…
あぁ欲しい…

- / - [-]
スポンサーサイト

comment
こんばんは〜お久しぶりです。
私もayuもkittyもどっちも好きで迷ってたんですが、思いきってTAの
先行予約で頼んじゃいました(*^^*)
リミ [2007/05/13 9:02 PM]
comment
キティちゃんとのコラボ、かなり可愛いですよねー
でも結局予約してません。
だって高すぎる!!!
というわけで、ルミックス欲しいなぁって思ってるんですけど・・・
5万かぁ・・・ってかんじです。
でもストラップの1万よりは、
デジカメの5万なら安いかんじするし。。
あぁ!迷う!笑
さやか [2007/05/18 9:21 PM]
write