Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(2) / - [好きな曲 歌詞]
winding road  -MY STORY-
この歌聴いてるだけですごい切ないポロリ


飛び方忘れた鳥のように歩き方を忘れた僕はただひたすら走り続けた


今まであゆ歩き方忘れてたんだ。
ひたすらがむしゃらに走ってたんだ。

というのが分かるのと同時に

もう今はしっかり歩けるんだ。

と思ってもう最初からぐっとくる悲しい



ねぇ僕が残してきた足跡はさ
いびつでどろだらけだったりするよ
ねぇだけど少しも悔やんでなんかないよ
心から誇りに思ってるんだ

そうこれが僕の選んだ道




今までのあゆの歌詞には

ねぇ僕が選んだ道は間違ってなかったかな
なんて誰に尋ねてみても答えはどこにもない事
いやになるほどわかってるから

                     HANABI-episode2-


みたいなのが多かったのに
winding roadで自分の選んだ道を

誇りに思ってる

って言葉が聴けてうれしくなったニコニコ



飛び方忘れた鳥はいつかもう一度羽ばたけるだろう
僕が歩き出せたように


- / - [-]
スポンサーサイト

comment
コメントありがとうございます
widing roadは昨年と今年のCDLの最後の曲として使われてますよね
MY STORYの曲で最近のライブに使われるのはHumming7/4かwiding roadの2曲です
是非その他の名曲も歌って欲しいですね
じゅんや [2006/03/25 12:39 AM]
comment
うんうん。わかる^^
ayuってその時その時の思いを詞に残しているから、
1枚1枚のときは気付かなかったけど
全てを通したときayuの成長っていうか
変化に気付けるよね☆

またそういう詞たちでayuが苦しんでたこととか
悩んでたこととか少しかもしれないけど知っているから本当に今のayuが幸せなんだっていうことが
判ると嬉しくなるw
naught [2006/03/25 10:04 AM]
write