Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [あゆ]
復活しました
今回ORANGE RANGEと発売日一緒なんですね(/ロ゜)/
今知りました←遅
イケナイ太陽はドラマ主題歌だし、これは今回は1位難しそうですねー

すいません 私は買いません(笑)
買ったら絶対DVDみまくるので受験終わるまで我慢します


私はfatedのがかなーーーーり好きです
グリッター押しなのが不満ですね……fated歌いまくってほしい!

んーいつも疑問ですが、両A面といいつつ絶対片っぽだけゴリおしなのはナゼ!?両A面なら均等に扱えば……ていうかむしろおさない方はカップリングにすれば……
いやでもテレビで見れるのはいっか

ただおされない方が好きだったとき、カップリングだったらテレビであんまり歌われなくても不満にならないという(笑)

まぁどうでもいいことをつらつら書きましたが
イケナイ太陽かなり好きです!←関係ない
でもfatedも大好きです

というわけで来週のMステ楽しみだわ(。・_・。)


ついに決戦の夏がやってきました

諦めることより怖いことはないから頑張ります
始まる前から終わりの心配なんて意味不明だから頑張ります
全てはきっとこの手にあるから頑張ります
ここぞってときに踏み込みます

- / - [-]
スポンサーサイト

write