Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(0) / - [あゆ]
………………
あゆ………………
長瀬君と別れたんですね………………

2人にもいろいろ事情があるのはすごくすごくよく分かっているけど
悲しーーーー(T_T)
悲しすぎる………
今腑抜け状態です………………


2人が結ばれるのが私の生きる希望でしたのに(T_T)
君の幸せが僕の幸せでしたのに(T_T)

あゆがいつ結婚するのかがひそかに私の楽しみでしたのに

長瀬君もあゆも大好きだから本当にお似合いだなって思っていました


夏休み必死で勉強する気がなくなりました…

明日からものすごい行きたくない旅行に、勇気をふりしぼって行くのに、明日頑張る自信がなくなりました……

本当勝手な言い草ですよね
あゆが決めたことなんだから、私がとよかく言うことじゃないのに
そんなこと分かってるのに

でも本当に2人が結婚したら自分は結婚できなくても全然OK!くらいに思ってました


これから私はしゃんとして生きてけるかな


頑張らなきゃならない夏前に大きな打撃を受けました




とはいえ何があったのかなー
なんか2人の仲は永遠だと勝手に思っていました
人生何がおこるかわからないもんね

昨日の自分と今日の自分が同じではないもんね


こいびーとたちはとても幸せそうに手をつないーで歩いているからね
まるですべてのことがうまくいってるかのように見えるよね
本当は2人しか知らないー

本当のところなんて誰にもわからないかぁ

いつか私も立ち直るんだな

私はいつでもあゆの幸せを願っています(T_T)

- / - [-]
スポンサーサイト

write