Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / - [あゆ]
8月16日
学校に行く予定だった→暑すぎる、もう昼だし学校遠いから地元の図書館で勉強しよう→家をでる→駅につく→よく考えたら明日バイト始まるの遅いから今日夜遅く寝ても大丈夫じゃね?→やっぱ学校に行こう→あ、学校に行く予定なかったから定期忘れたぁぁぁぁ!!!→家帰るか?帰らないか?いや、もう学校行かなくてもいっか………→まぁ最初の予定通り図書館行こう→と思ったら図書館休みぃぃぃぃぃ(゜Д゜)→え、これはもう家に定期取りに帰れってこと?でも時間無駄すぎる…………→はぁ、地元のカフェとかはしごするか……………………

という悲惨な一日の始まりです。
あーーー悲しい!かなしい!

それにも屈せず有意義な一日が過ごせますように。

- / - [-]

write