Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


comments(1) / - [好きな曲 歌詞]
Replace -MY STORY-
これライブで歌って欲しい曲ナンバー1日の出

でも今回のツアーでは歌わないみたいポロリ



いつか話していた遠い想いを馳せた未来に僕らは立ってる

幼き日に見た夢物語だったはずの日々が目の前にシュールにひろがる




何も付け加える事はありません…
もうまさに私は今そんな状況。

そしてあと5年くらいすればもっともっともっとこの歌詞が身にしみるはず。




ライブで


君に届くようにとこうして歌い続けているよ
また逢える時まで諦めないで歩いていてね
その時はいつもの笑顔を見せてね



なんて言われちゃったら

次逢う時までもうなんでもできちゃう気がするときめきときめき





なんか最近マイスト話題ばっかりですがたらーっ

マイストって本当良いアルバムだーって最近になって思い始めたもので。



- / - [-]
スポンサーサイト

comment
マイストは私はあまり聞いてなかったです><

なんかre-ayuさんが書いてるのを見たら
聴きたくなっちゃったんで聴いてみよう!!と
思います。

ほんとayuの詞っていいですよね。
naught [2006/03/26 5:43 AM]
write