Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / - [あゆの最新情報]
3/31 Mステ
あゆはteensを歌うそうです。

個人的にはStartinを歌ってほしかった…

4/3
HEY!HEY!HEY! 500回記念スペシャル!!〜ホンマは498回やけど〜

にも出るみたいです。


HEY!HEY!HEY! って収録が日曜日だからツアー中は出れないって言ってたんだけどな撃沈

でもうれしいラブラブ

comments(1) / - [あゆの最新情報]
ayumi hamasaki ARENA TOUR 2006 A 「帰ってきた浜崎あゆみにこれ聞きたい」 長野編

Q「いままでで、最高何時間寝続けたことがありますか」
あゆ「あ”〜12時間とか寝たことあるかなー…」
ヨッちゃん「普通…」
あゆ「普通?ハイ、質問!27歳、東京都女性、ヨッちゃんは今まで最高で何時間寝続けたことがありますか?」
ヨッちゃん「32時間ぐらい」
あゆ「有り得ない…」


Q「デビューから今日までの道のりは長かったですか」
あゆ「どっちとも言えない…あっという間だった気もするし、なんかすっごい昔のような気もするし。」
あゆ「ハイ、質問!27歳、東京都女性、ヨッちゃんはデビューしてからの道のりは長かったですか?」
ヨッちゃん「長くない。あっと言う間だったかもしれないよ。デビューして23年…」


Q「過去にタイムスリップして、デビューした頃の自分に話かけるとしたら何と声をかけますか」
あゆ「未来も悪くないよ、みたいな」




未来も悪くないよ。いいねポロリ

Born To BE...の

あの頃の僕らにもしもどこかで出会ったら未来は不安じゃないって伝えよう

につながる。

comments(0) / - [あゆの最新情報]
6/10&11代々木
6/10&11に代々木で行われるあゆのツアーのチケット先行発売の抽選予約が明日からe+で始まるよ。→こちらから

comments(0) / - [あゆの最新情報]
Mステ3/31 めざまし土曜日
3/31Mステにあゆ出演予定。HPはこちら


今日のめざまし土曜日であゆ特集拍手あゆ特集なんて久々。

7年間も若者に支持され続けてきた理由はなんなのか?

どこを支持する?
1位歌詞見る30
2位ルックス 29


あゆの歌詞についていろいろ検証してました。
一番多く出てくる歌詞は

1位君
2位僕

(でもこれってあゆに限った事じゃなくない…?)

専門家の話。

どこか大人になりきれない自分、そんな人が周りにもいることを浜崎さんの歌詞を通して確認しているのではないか。

そして浜崎さんの歌詞を鏡として自分を見ているのではないか。



めざまし土曜日のアナの小林まおさんはあゆファンで7回もコンサートに行ったらしい。今回のツアーの初日も行ったって。



ファンとしては?な部分も少々ありましたが、一般の人にあゆは顔だけで売れてるアイドルってわけではない!ということが分かってもらえる良い番組だったのではないかと。

<< | 2/3PAGES | >>