Categories
Archives
Entries
Recommend
Secret (DVD付)
Secret (DVD付) (JUGEMレビュー »)
浜崎あゆみ,ayumi hamasaki,H∧L,tasuku,Kazuhiro Hara,CMJK,Keiji Tanabe,HIKARI,Shingo Kobayashi
Recommend
Ccomments
Links
Profile
Others
Search
- / - [-]



comments(0) / - [好きな曲 歌詞]
Dearest
2年位前にスーパーテレビで放送された
浜崎あゆみ 光と影 25歳の絶望と決断
を見て



本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね
現実はただ残酷で




この歌詞にグッときました。
2年以上特に何も感じず素通りしてきたけど。

世間がカリスマカリスマと騒ぎたて、そんな輝かしい栄光を得るために失ったものは計り知れないんだろうね。

ちょっと何かするだけで尾ひれがついた記事になって、もう何もできない状態にあったけれど、それでもayuは”浜崎あゆみ”で居続けなければならなかった。

本当に大切なもの以外捨ててしまいたい
けどそんなのできないよね

そんな想いが伝わってきました。

- / - [好きな曲 歌詞]
Duty


将来の事をそろそろ考えなきゃいけない歳になってきてDutyの歌詞がすごいわかるようになってきた…


確かに1つの時代が終わるのを僕はこの目で見たよ
だけど次は自分の番だって事は知りたくなかったんだ


最初この歌詞を見た時
安室ちゃんの次はあゆの番だった
って歌?!?!
とか思っていましたがインタビュー読んで違う事がわかりました。

いつまでもだれかが助けてくれるわけじゃない
自分で進まなきゃならない時が来る
みたいなインタビューだったような

comments(0) / trackbacks(0) [好きな曲 歌詞]
今日の学校での終業礼拝の話
ICU大学からいらっしゃったの教授の話。


頭の良い人(てれちゃうYou flatter me!)はどんな問題にも答えを求める。

でも人生で立ち向かう色んな問題には答えのない事がたくさんある。


その話を聞いているときはもうずっと………

Startin'の歌詞が頭の中ぐるぐる


♪答えなんてない
 誰も教えてくれない
 もしどこかにあるとしたら君はもう手にしてる
 つらぬくって決めたなら理想と違う答えも受け止めること


なんで勉強しなきゃならんのー悲しいとかもまさしくこれなのかな。

<< | 2/2PAGES |